読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

ファッキンコリア言われた身にもなれって話

 

headlines.yahoo.co.jp

 

www.youtube.com

 

多くのコメントにこの動画は捏造とか自作自演だなどと書かれているけど、

 

これもし本当だった時のファッキンコリア言われた人のこと考えてるのかなー

 

韓国人だからって日本人と全く違わない人間であることを忘れてないかな。

 

僕は個人的に韓国人が大好きだしK-popとかも好きですよ。

 

でもそんなことは関係なくこんなひどい罵声を浴びせてはいけないですよ。

 

あなたが韓国を本当に死ぬほど嫌っていたとしても、

 

あなたが恨むべきは韓国の政治であって国民じゃないですよね。

 

それなのに関係ない韓国の国民に八つ当たりしちゃーね。

 

そもそもファッキンコリア言った奴の風貌からしてそんな政治がなんちゃらとか考えてもなさそうな感じだったけども。

 

そいつは韓国人だろうが日本人だろうが京都出身者以外を差別してるんだろうなー

 

あんな奴がなんで偉そうに差別してるんだか。

 

あんな奴だからしてるってのが正しいか。

 

 

加藤綾子アナ激怒!?脳科学者・澤口の失言

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

純情なイメージの女子アナに対してヤリマンのイメージがつきかねない発言。

 

さすがにデリカシーなさすぎでしょ!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓

 

 澤口氏は「女性は男性に低い声で歌われると心を許しやすい」「男は性質として一夜限りでいいと思っている。モテて、とっかえひっかえする」などと持論を述べた上で「言っていいですか?だまされたでしょ?」と加藤アナに尋ねた。ここから加藤アナの本気の反論が始まった。

 加藤アナ「私?」

 澤口氏「じゃなければそういう答え出ませんよ」

 加藤アナ「ないですよ」

 澤口氏「ありますよ」

 一瞬の間。

 加藤アナ「ないですっ」。やや声を低めて不快感を表した。明石家さんまブラックマヨネーズ小杉が加藤アナの剣幕に気づき、「本人がないと言ってますから」などと取りなした。

 澤口氏「だまされたか、一晩限りの関係が多かったか」

 加藤「多くないですよ!」。目をむいて本気で反論。笑顔は消えた。「ないですよ!ないですよ!」。女子アナ嫌いのマツコも「本気で言っといたほうがいい」と反論をすすめた。

 加藤アナ「ないですよ!そういうのでイメージ付くからやめてください!絶対ないんですけど。絶対ないです!」

 さんまは笑いながら「一晩限りが多いんですか?」

 加藤「ないですよ!1回もない!1回もない!」。ついに言葉から「です」も消えて激しく反論した。

 

続きを読む

広瀬すずに「軽率」イメージ定着!?って大して軽率でもないよ

 

www.j-cast.com

 

たくさんのスタッフがいるから女優がいるんではなくて、女優がいるからたくさんのスタッフがいるだけ。

 

女優や俳優がいなければ存在しない仕事なんだから、スタッフのおかげで女優が仕事できてるっていう批判は通らない。

 

スタッフって仕事は代わりがいくらでもいる仕事でもありますしねー

【更新】BuzzFeed Newsの対応の早さ!ファッキンコリア言った奴謝罪せえや

 

www.buzzfeed.com

 

www.youtube.com

 

 

BuzzFeed Newsの対応の早さには驚かされました。

 

ヘイトスピーチをした常連客に代わり、

 

そこのオーナーが後日謝罪する旨をBuzzFeed News担当者に伝えたそう。

 

そんなんで収まる問題なんかなーって思ってしまうけどなー。

 

これってただ友達同士でおふざけしました程度のことじゃないからね。

 

ことの重大さに気づいた方がいい。

 

コメントに韓国側のヤラセとか言ってる輩はいますが、

 

そういう方の写真を見ると結構過激な顔の方が多いような気がします。

 

まあ要するに過激な方々のあれですね。

 

批判したいのはわかるけど公の場でああいう人はコメントしちゃダメでしょう。

 

そもそもファッキンコリア言われた俳優の気持ちを考えようよ。

 

あなた方はファッキンなんとかとか言われてもそんなの気にもならないでしょう。

 

なんでかって?

 

そのニュアンスも意味も知らんだろってことですよ。

 

そういう人たちはヤリマンのことを

 

『おいビッチ!』

 

とか平気で言うんですよ。

 

恥ずかしくなります。

 

ビッチはヤリマンって意味はないですからね。

 

スラットが尻軽とかヤリマンって意味ですからね。

 

わかりもしない言語を不用意に使わないようにしましょうね。

 

誤解しか生まないので。

 

 追記

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ファッキンコリアと言われた韓国人俳優は言った当人のことを許そうとしていることが読み取れますが、

 

実際に自分が韓国に行って、

 

「ファッキンジャパニーズ」

 

とか言われたらやっぱりそれを許すにはかなりの時間がかかりそうですね。

 

小学生にいうような言葉を使うなら、

 

「人の気持ちを考えて発言しましょうね」

 

これに限ります。

 

 

満員電車で鬱憤たまってるおっさんたち!それ、対処法があるんです!

 

「満員電車」の画像検索結果

 

こんにちは〜

 

満員電車で鬱憤溜まってるおっさん諸君!

 

わかりますよ〜あなたの気持ち。

 

本当によくわかります。

 

わかりすぎてしまうから記事書きます!

 

満員電車で若くて可愛くてそれでいておっぱいでかい子があなたの目の前にいたら。

 

そんなに可愛くはないにしろスカート短いJKがいたら。

 

ホントこんなシュチュエーションありますよね!

 

本能に従えば触りたいですよね!

 

でも触っちゃいけないことは皆さんわかってるので触らないですよね。

 

でも抑えきれなくて触ってしまう人もいそうなので、そんな時の対処法を1つ書いておきますね。

 

 

続きを読む

疲れたサラリーマンの溜まり場!?新秋津駅前の謎の看板

 

こんにちは〜

 

先日世にも奇妙な看板を見つけたんですよ!

 

f:id:nakayoshitwins:20170503165747p:plain

 

その名も

 

サラリーマン

 

「ヒェえええええええええ」

 

サラリーマンの皆さんの愚痴が聞こえてきそうなネーミング!

 

ここに行けば上司ネタがいっぱい拾えそうですね。

 

僕個人的には新秋津周辺は好きなんですよ。

 

でもこの看板見たらなんか闇を感じてしまいましたね笑

 

世の中にははけ口が必要なサラリーマンが山ほどいるんでしょうね〜

 

この居酒屋ってサラリーマン限定的な感じなんですかね。

 

そうならなんかプレミアな感じしますよね笑

 

サラリーマン同士が傷の舐め合いをする、、慰め合いをするの方がピンときますね笑

 

楽しそうなネーミングですね!

 

ではでは