nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

2017-04-26から1日間の記事一覧

映画『美女と野獣』エマ・ワトソン予想外の可愛さにトリハダ

先日映画『美女と野獣』を字幕版で観てきました(°▽°) 2ヶ月以上前から彼女と観ることを約束するくらい楽しみにしてたんですよ! 念願叶っての鑑賞の感想をお伝えしますね。

大抵の優秀もどきはごみアイデア生産機

優秀な人のアイデアって珍なものが多かったりしますよね。 でも優秀もどきのアイデアって3分考えれば思いつきそうなものばっかり。 これには訳があるんです。

不安なのは暇だから。暇なのは考えることを放棄したから。

不安なのは暇だから。暇なのは考えることを放棄したから。 なぜ? 不安っていう感情が生まれるのって、 1、自分が何かをしていてうまくいくかわからない時 2、何もしていなくて将来どうなるかわからない時 この2つに分けられます。 まあ2つとも今後起こる…

英語話せる風に見える簡単フレーズ5選

こんにちは。 今回は英語話せる風に見える簡単フレーズをお伝えしますね!

留学中の部屋が小便まみれ

こんにちは。 僕がシドニーの中心地のタワーマンションの一室を借りていた時のことです。。 突然廊下から水が押し寄せてきたのです!∑(゚Д゚) 水はみるみる僕の部屋を侵食していきます。 あっという間に僕の部屋のおよそ8割はペチャペチャと音が立つほどにな…