nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

留学から現在まで #1

 

こんにちはー。

 

2人とも去年は休学して留学してました。

 

僕はシドニーに、片割れはマルタに行ってました。

 

シドニーは新鮮な感じはなく、住みやすい場所でしたね。

 

現地ではハンバーガー屋さんで働いて、彼女もいたので、英語は話せるようになりましたし、ポテト食べまくってめっちゃ太りました笑

 

あとは、片割れに「プログラミングやれば?」といわれ、それにはまって帰国。

 

Techcampという、プログラミングスクールに1ヶ月通いました。

 

今回はこの辺で。

 

ではでは。