nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

だらだらデイ

 

今日は朝から時間がかなり使うことができて、

 

アニメ見て、ニュース読んで、ジム行って汗流して、今は副業探し中!

 

お金はないけど毎日幸せですけどね!でも生活厳しいレベルにお金がなくなって参りました。。

 

今日はHIUへの加入が承認されたので本当にワクワクしてますよ。

 

いろんなことに首突っ込んで、積極的に動いていきます。

 

ここでは詳しく書けないですが、人生をより楽しむために、そこでは楽しむことを追求していきます!

 

会社はもうすぐ辞めようと本気で考えています。自分のためにやりたいことを優先すべきだと思うし。

 

人生一度きり。一度しかないなら、ゲームだと思ってなんでも楽しもうって思えますしね。

 

ではでは。