nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

一歩を踏み出す勇気 #金なし。経験なし。人脈なし。

 

こんにちは。

 

僕は、金、経験、人脈ゼロからスタートし、ただいま成長中です。

 

金は文字どおり、生活が苦しいレベルです。

 

経験は、声を大にして言えるほどのものはありません。

 

人脈は、学生レベルです。(これは、平均的な大学生が持つ人脈と同程度です)

 

この3つは今後、HIU、インターンとしての会社潜入、今年1年でチャンスと思うこと全てをやることで、伸ばしていきます!

 

本当にただの平凡な学生がゼロから始めます。

 

育成ゲームのような感じと思って、コメント等でのアドバイスお待ちしております!

 

今後は、事業を起こすこと、起業することを考えてるので、傍観するだけではなく、是非僕というキャラクターをいじってあげてください!!!

 

ではでは。