nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

ぼーっとする暇があったら思考

 

こんにちは。

 

2時間くらい部屋にこもって考え事してました。

 

まあ、これからのことですね。

 

みんなと同じように就活しているわけではない。

 

もちろん内定をもらうわけでもない。

 

そうなると、みんなと違うから、これでいいのかと思ったりしてしまいます。

 

今ものすごく田舎に行って、美味しい料理を毎日食べて、ゆっくりしたい気分です。

 

ちょうどイケダハヤトさんの本を読んでいるので、なおさらです。

 

Amazon CAPTCHA

 

その本を読んでいると、毎日満員電車に乗ること、まずい飯に金をかけ、高い家賃を払うことがバカバカしく思えてきます。

 

田舎に行きたい。

 

東京を卒業したいと思うんです。

 

田舎に住むにはどうしたらいいんだろう。

 

で考えたのが、

 

田舎でビジネスをやりたいけどそんな力はない。

 

デザインやプログラミングで生計立てたいけど、そんな技術はまだない。

 

ってことで、

 

ビジネスをやりたいー>HIU

 

デザインやプログラミングー>インターンシップ、独学

 

とりあえずはこんな感じでやっていこうと思います。

 

ではでは