nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

双子の生態検査

こんにちは。

 

双子って実は、、

 

以心伝心しちゃったりするんです!

 

相手に何か起きたりすると、なんとなくですがわかったりするんですよ笑

 

考えることが同じだったりもします。

 

まあ、思考が似てるんです。

 

だからたまに、はもったりします。

 

「それ言おうとしたのに。」みたいなことは本当によく起こります。

 

ちなみに好きな女の子の顔のタイプも似てます笑

 

まあ性癖とか、胸か尻かとかまでは一緒じゃないんですけどね笑

 

ここまで共通することが多いと性格も似てきそうですよね。

 

でも、性格だけは本当に違います!

 

僕は比較的考えずにまず足とか口が出るタイプです。

 

片割れは比較的考えてから行動するタイプですね。

 

性格が全然違うからこそ、馬が合うというか、仲が良いんです!

 

双子あるあるでした。

 

ではでは