nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

男子大学生の時間の浪費生活

だんしだいがくせーのーにちーじょー。

 

こんにちは。

 

てことで、普通の大学生のゆうまが普通の大学生の日常を語ります。

 

今時の大学生って?

大半の大学生はサークル入ってオールで飲んで時間を浪費してますね。

意識が高い学生はどんどん自分から動いてます。

そこのギャップがでかいです。

 
f:id:nakayoshitwins:20170423215013j:image

 

何に興味あるの?

どの世の大学生も友達と群れになってはしゃぐのが好きみたいです。

今の時代もみなさん総合職を目指して就活してます。

なんとなく、英語に興味ある人、プログラミングに興味出てきてる人がいる気がします。

 
f:id:nakayoshitwins:20170423215238j:image

 

自分はどうなの?

僕も変わらないっちゃ変わらないですね笑

行動するってこと以外は特に変わらない気がします。

でも、行動するかしないかが後々かなりの違いになってくるんでしょうか。

みなさん意外なほどに動かないです。

大学生だからこそ、捨てるものがないから動けるんですよ!

それでも動かないなら自業自得ですね。

 

てことで、

 

ではでは。