nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

映画『美女と野獣』エマ・ワトソン予想外の可愛さにトリハダ

 

先日映画『美女と野獣』を字幕版で観てきました(°▽°)

 

2ヶ月以上前から彼女と観ることを約束するくらい楽しみにしてたんですよ!

 

念願叶っての鑑賞の感想をお伝えしますね。

 

 エマ・ワトソン美人すぎ!

 

何といってもエマ・ワトソンが美人すぎました!

 

それでいて歌唱力も抜群!

 

あんなに美人で歌も歌えるんですよ。

 

抜け目ナシですね。

 

みなさんにもあのドレス姿を見せて差し上げましょう!笑

f:id:nakayoshitwins:20170426224558j:plain

映画館でのエマさんはこんなもんじゃなかったです。

 

とにかく顔が完璧でした。

 

 

 忠実に再現

 

内容も描写も忠実に再現されていました!

 

何といっても主人公ベルが野獣によって囚われてしまい、

 

野獣と一緒でないと食事ができないという条件が出され、

 

そこで野獣のお手伝いたちがかわいそうに思い、

 

ベルに食事を与えるシーン!

 

そこの料理や食器のダンスパーティのような描写は感動せざるを得ない!

 

このシーンです!!

「美女と野獣 料理シーン」の画像検索結果

これを再現するなんて、、さすがディズニー。。

 

野獣の再現度もまた引きを取らない!

 

ものすごい迫力です!

 

野獣としか表現できない容貌。

 

 ネタバレ注意!

 

ネタバレになりますが、

 

その見た目からは想像できないほど純粋な中身の野獣にベルは惹かれていきました。

 

これは現実社会でも言えるのではないでしょうか。

 

どんなに高身長でイケメンで高学歴でも中身がモンスターでは誰も長くお付き合いしたいとは思いませんよね。

 

この映画はイケメンなくてもかわいくなくても、

 

人間にとって最も大事なのは中身だってことを教えてくれます。

 

僕的には外見に凄まじいほどに自信がある人に見ていただきたいですね。

 

内面美人、内面イケメンを目指していきましょう!笑「美女と野獣」の画像検索結果

 

ではでは