nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

留学中の部屋が小便まみれ

 

こんにちは。

 

 

僕がシドニーの中心地のタワーマンションの一室を借りていた時のことです。。

 

突然廊下から水が押し寄せてきたのです!∑(゚Д゚)

f:id:nakayoshitwins:20170426124944j:plain

 

水はみるみる僕の部屋を侵食していきます。

f:id:nakayoshitwins:20170426124943j:plain

 

あっという間に僕の部屋のおよそ8割はペチャペチャと音が立つほどになりました。

f:id:nakayoshitwins:20170426124941j:plain

 

 悲劇!!

 

これがただの水ならまだよかった。。

 

 

この水がまさかの下水の水が逆流したものだったんですよ!

 

 

想像してみてください。

 

 

あなたが今朝トイレでおしっこをしました。

 

 

それがそのまま僕の部屋に流れ込んできたのです。

 

 

しかもペチャペチャなるんですよ!笑

 

 

で、次の日の朝起きてみると、、

 

 

公衆便所の臭いが。。アンモニアのきつい臭いです。

 

 

我慢できなくて応急処置として香水をばら撒きました。

 

 

そしたら臭いが激臭に。。もうどうしよう。。あ、水ばらまけば流れるんじゃ。。

 

 

トイレでバケツに水を入れ、いざ部屋にばらまくと、

 

 

水たまりが出来ただけでした。笑 <--バカの発想ですよね

 

 

で、部屋の管理者に連絡。

 

 

どんな対応してくれるのかなと思っていたら、

 

 

扇風機を二台持ってきただけでした笑

 

 

他に何かしてほしいと頼んだら、

 

 

不要な布とTシャツを持ってきました。

 

 

それをどうしたかというと、

 

 

床に押し当ててジャンプし始めました。

 

 

「臭いでこいつ狂ったかな」と思っていると、

 

 

「お前もやれ」と言われ、仕方なくやりました。

 

 

それが終わってもまだ超臭いんですよ><

 

 

そんな環境の中2週間滞在しましたが、耐えられず。

 

 

彼女の家に引っ越しさせてもらいました笑

 

 

敷金は帰ってきたものの、2週間の滞在費は帰ってきませんでした。

 

 

まあこんなことそうそうないとは思いますが、

 

 

留学だったり出張する方は気をつけてくださいね!

 

 

ではでは。