nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

ファッキンコリア記事を読んでください!人間のゲスの部分を見た瞬間

 

 

 

こんなこと許されない。

 

 

この人のせいで韓国人観光客の数も減るし後先考えなすぎ。

 

 

思うのは勝手だけど口に出しちゃいけないこともあるじゃん。

 

 

あれじゃ小学生が何かに嫉妬して罵声をあげてるのと同じ。

 

 

そもそも政治は政治で国民は国民。日本人全員がこんなやつって思われることが一番心が痛い。

 

 

この俳優の方はどれだけ悲しかっただろう。

 

 

日本の旅行を楽しんでいて、

 

 

もちろん京都もかなり楽しみにしてただろうに。

 

 

ファッキンコリアって言われた後の悲しげな顔が頭から離れません。

 

 

そもそもファックには言った当人には想像もつけないほどの憎悪の気持ちが含まれています。

 

 

それを知りもしないであろう無知なヤンキーもどきが使うことが見ていて恥ずかしいです。

 

 

みるからに教養がないエセヤンキーがきっかけで日本を嫌う韓国人が増えないことを祈ってます。

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

www.youtube.com

【民度】京都のラーメン屋で韓国人を「ファッキンコリア」と罵る