nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

疲れたサラリーマンの溜まり場!?新秋津駅前の謎の看板

 

こんにちは〜

 

最近は複数ブログの運営で大忙しです。

 

①Webデザイン・Web制作で役立つ情報サイト

→ゆうけんブログ

https://www.twinzlabo.com/

 

②仕事の悩み・不安の解決できる情報サイト

ゆるっとジョブ

https://www.yuruttojob.com/

 

先日世にも奇妙な看板を見つけたんですよ!

 

f:id:nakayoshitwins:20170503165747p:plain

 

その名も

 

サラリーマン

 

「ヒェえええええええええ」

 

サラリーマンの皆さんの愚痴が聞こえてきそうなネーミング!

 

ここに行けば上司ネタがいっぱい拾えそうですね。

 

僕個人的には新秋津周辺は好きなんですよ。

 

でもこの看板見たらなんか闇を感じてしまいましたね笑

 

世の中にははけ口が必要なサラリーマンが山ほどいるんでしょうね〜

 

この居酒屋ってサラリーマン限定的な感じなんですかね。

 

そうならなんかプレミアな感じしますよね笑

 

サラリーマン同士が傷の舐め合いをする、、慰め合いをするの方がピンときますね笑

 

楽しそうなネーミングですね!

 

ではでは