nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

動かないやつは安定地獄行

 

こんにちは。

 

僕はずっと意識していることがあります。

 

それは、『つべこべ考えず、まず動け』というものです。

 

何か新しいことをやろうとする時や、チャンスかもと思うことが目の前に出てくることがある。

 

例えば、

ゲーム作ってみたいなーとか、

自分ならではの動画作成したいなとか、

イベント企画したいなとかあると思います。

 

こんな時にノリとワクワクで動けるか動けないかで、人生変わってくると思います。

 

『そんなんで変わんねーよ。』『失敗したらどうすんだよ。』と思われる方もいるかもしれません。

 

しかし、そんなことは止まらない限り、質はどんどん洗練されていくし、経験が積み重なっていき、それを次に生かすこともできるようになる。

 

結局、動けない人は失敗することはないけど、何も得ることもできないのですよ。

 

でも逆に、動き続ける人は失うことはあっても、得るものがそれ以上に大きい

 

僕は金も経験もありませんが、ずっと動き続けていきます。

 

そうすれば新しいことにずっと触れていられるし、ずっとワクワクしていられます

 

人生を楽しくできることを貪欲に追求していきます!

 

ではでは。