nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

批判者さんほど臆病者

こんにちは。

 

批判者さんの皆さんの思考ってわかります?

 

批判者さんを見ると、

 

「こいつすげーこと言ってる。どんだけ自身あんだよ。」って思いますよね。

 

でも本当は違います。

 

このようなタイプの人たちっていうのは臆病者なんです。

 

だから批判ばっかりするんです。

 

ここでいう批判というのは、

 

筋が通っていない、ただ相手を批判したいがためにしている批判のことです。

 

なんで臆病者かというと、

 

批判することで結局は自分の内側へと入ってこられないようにしてるからです。

 

ようは、批判という城壁を築くことで自分を守ってるんですね。

 

批判という城壁を壊して相手が入ってくるのが怖いんですもんね。

 

批判って相手の考えを理解するよりも遥かに楽です。

 

でも批判するのをやめたらもっと人生が楽になります

 

相手を受け入れることで自分の人生は大きく変わるんです。

 

世の中そんなに悪い人ばっかじゃないですよ。

 

勇気を出してください!

 

ではでは。