nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

Fらん大学生が今すべきこと!?

こんにちは。

 

Fらん大学生のみなさん!

 

私たちは高学歴の人たちよりもインプットもアウトプットも上回っていないとです!

 

彼らは学歴というブランドを持っています。

 

だからって優秀な人しかいないわけではないです。

 

しかし、彼らは動くんですよ自分から。

 

動いてる人と動いていない人では差はどんどん広がりますよね。

 

1年も経てば取り返しがつかないほどの差が生まれます。

 

だからこそFらん大学生に伝えたい!

 

ぼくたちは高学歴者と比べてプライドがないんです!

 

てことは本当は動きやすいんです。

 

ぼくたちは彼らと比べて挫折を味わってる割合が高いです。

 

その分、次失敗してもそんなに痛手だと思わないですよね?

 

それって強みですよ!

 

それを使いましょう!

 

つべこべ言わずまず行動!

 

それをしない人は人生もFらんですね。

 

ではでは。