nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

満員電車で鬱憤たまってるおっさんたち!それ、対処法があるんです!

 

「満員電車」の画像検索結果

 

こんにちは〜

 

最近は複数ブログの運営で大忙しです。

 

①Webデザイン・Web制作で役立つ情報サイト

→ゆうけんブログ

https://www.twinzlabo.com/

 

②仕事の悩み・不安の解決できる情報サイト

ゆるっとジョブ

https://www.yuruttojob.com/

 

満員電車で鬱憤溜まってるおっさん諸君!

 

わかりますよ〜あなたの気持ち。

 

本当によくわかります。

 

わかりすぎてしまうから記事書きます!

 

満員電車で若くて可愛くてそれでいておっぱいでかい子があなたの目の前にいたら。

 

そんなに可愛くはないにしろスカート短いJKがいたら。

 

ホントこんなシュチュエーションありますよね!

 

本能に従えば触りたいですよね!

 

でも触っちゃいけないことは皆さんわかってるので触らないですよね。

 

でも抑えきれなくて触ってしまう人もいそうなので、そんな時の対処法を1つ書いておきますね。

 

 

対処法なんてあるの!?

 

 

はい。あります。

 

それを言う前に、なんであなたは触りたい。

 

ムッチャクチャにしたいって思うのか考えて見てください。

 

それはあなたが欲求不満だからです。

 

欲求不満のあなたの目の前に魅力的なセクシーな女性がいたら抑えるのは容易なことじゃないですよね。

 

今その場でも襲いたいって思ってしまう人もいるかもしれないです。

 

「そこのあなた!電車で鼻息荒くなってますよ!」

 

おっさんが鼻息荒げてたら誤解されそうですよね。

 

それで冤罪かけられたら溜まったもんじゃない!

 

そんなことがないように何をしたらいいの?

 

それは、、、

 

 

”次の駅で降りてオナニーしてきなさい”

 

 

これに限ります。

 

「なんだそんなことか」

 

と思ったそこのあなた!

 

これをするのとしないのではあなたの人生180度違ってくるかもしれないんですよ!

 

だからこそ習慣的にオナニーしましょうってことなんです。

 

 

 まとめ

 

 

とにかく毎日オナニーしましょう。

 

以上!

 

ではでは