nakayoshi-twinsの日記

なんでもブログ

ファッキンコリア言われた身にもなれって話

 

headlines.yahoo.co.jp

 

www.youtube.com

 

多くのコメントにこの動画は捏造とか自作自演だなどと書かれているけど、

 

これもし本当だった時のファッキンコリア言われた人のこと考えてるのかなー

 

韓国人だからって日本人と全く違わない人間であることを忘れてないかな。

 

僕は個人的に韓国人が大好きだしK-popとかも好きですよ。

 

でもそんなことは関係なくこんなひどい罵声を浴びせてはいけないですよ。

 

あなたが韓国を本当に死ぬほど嫌っていたとしても、

 

あなたが恨むべきは韓国の政治であって国民じゃないですよね。

 

それなのに関係ない韓国の国民に八つ当たりしちゃーね。

 

そもそもファッキンコリア言った奴の風貌からしてそんな政治がなんちゃらとか考えてもなさそうな感じだったけども。

 

そいつは韓国人だろうが日本人だろうが京都出身者以外を差別してるんだろうなー

 

あんな奴がなんで偉そうに差別してるんだか。

 

あんな奴だからしてるってのが正しいか。